アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
猫が唸る感想日記
ブログ紹介

にほんブログ村 アニメブログへ 人気ブログランキング

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
NEW GAME! 第09話 出勤しちゃいけないんですか?
NEW GAME! 第09話 出勤しちゃいけないんですか? 3Dキャラのパンツ覗くのは基本だが女子もそういうことやるんかw ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2016/08/30 22:53
Re:ゼロから始める異世界生活 第22話 怠惰一閃
Re:ゼロから始める異世界生活 第22話 怠惰一閃 ユリウスと再会したけど地獄を潜り抜けて漢になったスバルが謝罪して仲直り。ユリウスも白鯨討伐の功績からスバルに一目置いてるし、あれ? なんか親友っぽい空気が流れてるじゃあないの( ´・ω・) ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 1

2016/08/29 22:02
無邪気の楽園 OVA3
無邪気の楽園 OVA3 やあ (´・ω・`) ようこそ、紳士ハウスへ。このスク水はサービスだから、まず着用して落ち着いて欲しい。うん、「またしても」なんだ。済まない。スク水は旧型に限るとも言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。でも、この記事を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。そう思って、この記事を作ったんだ。じゃあ、スク水ようじょを見にいこうか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/28 22:31
ラブライブ!サンシャイン!! 第09話 未熟DREAMER
ラブライブ!サンシャイン!! 第09話 未熟DREAMER 3年生一気に加入したけど、これはあれですわ・・・カナンちゃんとマリはもっとちゃんと話合いなさいよw お互いに相手好きすぎて気を使いすぎなんだよw でもまぁ仲直り出来て良かった。最後のハグシーンはちょっとだけグッときた。そのままチューしちゃってもいいんですよ?w 作画も気合入ってたなぁ。そういえば、ラブライブ一期でことりちゃんも留学うんぬんとかいう話があったなぁ。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2016/08/28 19:57
艦これ夏イベント2016 その3(E4)
艦これ夏イベント2016 その3(E4) 夏イベント中は艦娘が限定ボイス喋ってくれるので楽しいですなぁ。さて、E4攻略中です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/28 16:38
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第08話 いつか、三度目に
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第08話 いつか、三度目に 高山病ですか。中将が山地での戦いに慣れてないのか単にアホなだけなのか、高山病という症状を知らないようですね。富士山登っても高山病になって吐きまくるらしいので山マジなめちゃだめぽ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2016/08/27 20:55
クロムクロ 第21話 牙城の落ちる日
クロムクロ 第21話 牙城の落ちる日 雪姫のクローンでしたか。じゃあ、本物は頭だけになっちゃった方なのね。兵士は現地調達するって効率的なのかよく分からんな・・・。先遣隊?だから人手不足なのかね。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2016/08/26 20:52
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! 第08話 人と道具
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! 第08話 人と道具 イリヤのサファイヤバージョンエロカッコいい!! おへそがセクシー!!w でも3vs1では到底勝てるわけも無く。1vs1でも勝てそうもないしなぁ。凛とルヴィアを元に戻すことが先だけど、この二人協力すると地味に強いのなw ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2016/08/25 20:45
魔装学園H×H 第08話 連結改装-CONNECTIVE HYBRID-
魔装学園H×H 第08話 連結改装-CONNECTIVE HYBRID- マットを敷こう!な!(*´∀`*) 3P良かったわ〜! ユリシア、ローション!ローション付けようよ!!w ぬるぬるにしてください!w スカーレットは手○ンで腰振りがエロかったです。指舐めからの乳揉みもエロすぎますよ。最後はダブル乳首吸いで絶頂改装。赤崎さん、石上さん、お疲れ様でした! ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2016/08/24 23:41
タブー・タトゥー 第08話 創造者
タブー・タトゥー 第08話 創造者 BBはイジーを守るためにカラダ張って出てきたのか。目的は呪紋をこの世から無くすことで、ソース?に取り込まれる前に正義に食ってもらうことだったそうな。正義に食ってもらうと魂が正義に移るとかそんなんだろうか。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 2

2016/08/23 23:01
NEW GAME! 第08話 夏休みだぁああ!!
NEW GAME! 第08話 夏休みだぁああ!! えるしっているか?だいがくはなつやすみがにかげつもある!w 素晴らしきモラトリアム! なんでこんなに休みあるんだろうねぇ? もう大学生になると与えられる学業じゃなくて自分で見付ける勉強をしないといけないから、と勝手に思っていますが、2ヶ月もあったら遊びまくるに決まっているじゃあないかw ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 2

2016/08/23 20:51
Re:ゼロから始める異世界生活 第21話 絶望に抗う賭け
Re:ゼロから始める異世界生活 第21話 絶望に抗う賭け 一度絶望のどん底に堕ちたスバルにはこのくらいの絶望は跳ね除ける勇気があるんか!w すげぇよスバル。しかし、分裂ですかぁ。確かに3体とも左目ないし、天津飯みたいに分裂したけど力は1/3になっちゃったよ的なw それになら勝てそうな気がするぜ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2016/08/22 22:03
ラブライブ!サンシャイン!! 第08話 くやしくないの?
ラブライブ!サンシャイン!! 第08話 くやしくないの? ゼロから始めるスクールアイドル、というわけでフルボッコにされて意気消沈していたアクアですが、リーダーの千歌が気を使いまくりで逆にメンバーに心配されてしまうという。千歌ちゃんイイ子やね( ´・ω・) 自分達がやってきたことが無価値だと付き尽きられてこのまま潰されそうでしたが、悔しい気持ちのが押し勝ちましたか。これが若さというやつか・・・( ・∀・) ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 3

2016/08/21 20:03
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第07話 カトヴァーナ北域動乱
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第07話 カトヴァーナ北域動乱 ガリガリになったイクタに笑ってしまったw そういえば、罰として独房に入れられてたんだっけw ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2016/08/20 21:28
艦これ夏イベント2016 その2(E3)
艦これ夏イベント2016 その2(E3) 深海棲艦はなぜ爆乳揃いなのか!?w さてE3に突入。連合艦隊で史実艦を3隻+3隻+1隻入れればルート固定できるそうな。ほう、それはいいですね。ってことで全力艦隊ながら全然育ってない由良さんとブッキーを使わざるを得ないことにw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/19 23:13
クロムクロ 第20話 飛んで火に入る虎の口
クロムクロ 第20話 飛んで火に入る虎の口 敵地潜入燃えますね。由希奈は由希奈で泣いてたけどすぐ立ち直って行動できる凄い女の子だよ! 雪姫がエフィドルグに猜疑心を持っているため、必然的に敵対して剣之介達と行動を共にしそうよね。由希奈のピンチにベストタイミングで現れる剣之介は出来すぎですがカッコいいw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/19 20:31
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! 第07話 人形とぬいぐるみ
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! 第07話 人形とぬいぐるみ 今週のプリズマ☆イリヤどうなってんだこれw いきなりギャグアニメになりすぎてイリヤのツッコミが追いつかないよ!!w ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2016/08/18 22:20
魔装学園H×H 第07話 帝国の英雄-GRABEL-
魔装学園H×H 第07話 帝国の英雄-GRABEL- スカーレットというアメリカチームの隊長さんは更衣室でToLOVEるするだけで接続改装しちゃうんですかw そういえば、姫川も抱き締められただけで接続しちゃってたな。エロスのチカラ恐ろしいw あとは、ユリシアのおっぱいと敵のレズレズシーンが見所ですかね。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2016/08/17 22:55
タブー・タトゥー 第07話 嵐
タブー・タトゥー 第07話 嵐 メイドさん部隊と和服居合い抜き美人にこの作品の方向性が見えるw ロングスカート靡かせて戦うメイドさんは良いものですね。副隊長も強いのな〜、おっぱいサラシ!w 能力はよく分かりませんけど・・・壁?壁で斬ってるのか? ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2016/08/17 21:41
NEW GAME! 第07話 新人の教育はしっかりしてください
NEW GAME! 第07話 新人の教育はしっかりしてください ツンツンな態度とって後で自己嫌悪しちゃううみこさんみたいなキャラ好きですw イイ人なんですねw 可愛くて元気なあおばちゃんを気に入って、事あればサバゲに誘っててワラタw ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2016/08/17 00:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

猫が唸る感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる